ガジェット警部 – マッドタイム・パーティー
メトロ・シティが邪悪なドクター・クロウと彼の工作員(マッド側)の手に落ちてしまった。街を救うため、ガジェット警部はタイムマシンを使って過去に行かなければならない。しかし、運の悪いことにタイムマシンが壊れ、彼の先祖が現代にテレポートしてしまった。 君のミッション:メトロ・シティを探索し、タイムマシンの失われたパーツの回収を巡って祖先たちと競う。マシンを修理するのに必要となるボルトをアンロックするにはミニゲームをクリアする必要がある。3人のガジェットの祖先と勝負してボルトを獲得しよう。 有名なオリジナルのカートゥーンシリーズに登場した場所の数々を訪れ、クインビー署長、ペニー、工作員(マッド側)などのキャラクターと出会い、警部の様々なガジェットを使ってマッドに反撃しよう。 特徴 - 伝説のガジェット警部となってスリリングな冒険に乗り出し、メトロ・シティをドクター・クロウの悪の手から救い出そう! - お馴染みのメトロ・シティを探索し、ソロモードでクエストとチャレンジをクリアしよう。 - ガジェット警部ワールドからインスピレーションを得た16のミニゲームを発見しよう! - マルチプレイモードで家族や友達と一緒に楽しもう。 - ガジェット警部のクリエイターの娘であるジーン・チャロピンの娘であるタニス・チャロピンが手掛けた秀逸なサウンドトラックを楽しもう。