Save Your Nuts
Save Your Nuts(ナッツためこみ大作戦)は、一風変わった森のスポーツとして楽しめるマルチプレイヤーゲームです。気の弱い人にはおススメできないかも?刺激的かつ挑戦的な物理学ベースのバトルで、協力スキルを存分に試してみましょう。 Save Your Nuts(ナッツためこみ大作戦)では、巧妙なリスたちが物理学ベースのトーナメントで他の動物たちに勝負を挑みます。食べ物を入手してパワーアップしたり、対戦相手にタックルをかましてナッツを奪ったりなど、このマルチプレイヤー重視のパーティーゲームでチームメイトたちと共に大胆なプレイを披露してください!