No Longer Home Xbox Edition
『No Longer Home』は、自分の手に負えない状況になったせいで、これまでの人生が変わってしまうことをテーマとしたゲームだ。ボーとアオの暮らしに飛び込んで、二人の夢、苛立ち、恐怖を知ろう。日々の魔法や、少し異常なものを受け入れるのだ。