Scar-Lead Salvation
【ストーリー/世界観】 見知らぬ部屋で覚醒した「ウィロ・マーティン」。 自分は誰なのか。何処から来たのか。なぜ此処にいるのか。 助言をくれるAIは敵か味方か… 敵との死闘を潜り抜け、 ウィロが向かう先に何が待ち受けるのか? 【ゲーム概要】 主人公ウィロに襲い掛かる数々の機械兵器を撃ち倒す本格派サードパーソンシューティング! 弾丸が飛び交うスリルが楽しめる! ・繰り返す死のループから脱出せよ! 猛者も苦戦の高難易度!たとえ死んでも終わりではない。繰り返しチャレンジし、ランダム生成されるマップから脱出せよ! ・豊富な武器の選択が攻略の鍵 10種の武器から自分にあった武器を見つけ出せ! 武器の強化や、死線を潜り抜けた経験をもとに突破口を探し出せ! ・アクションテクニックを駆使して状況を打開せよ! 「ミラージュシフト」で敵の弾幕を素早く回避し、 威力絶大の打撃技「ストライカー」でトドメを刺せ!