Legend Bowl
本ゲームは日本語をサポートしておりません。 LEGEND BOWLは、過去のピクセルスタイルのフットボールゲームの栄光の日々にあなたを戻します!アーケードスタイルのフットボールとシミュレーションのハイブリッドが、フィールド内外で楽しめます。選手やチームをフルカスタマイズして、リーグに無限のバラエティを作り出そう。シムベースのコントロールとチャレンジングなゲームプレイメカニズムが、あなたの目の前で戦いを繰り広げるグリッドアイアンに乗り込んでください!Legend Bowlには、エキシビションモード、トーナメントモード、フランチャイズモード、トレーニングキャンプモード、そして豊富なカスタマイズオプションが含まれています。あなたはLegend Bowlの頂点に立つことができますか? リーグにある32のユニークなチームの中から、それぞれ独自のスタッツ、能力、ニーズを持ったユニークな選手を選びましょう。エキシビションマッチで即座にゲームに参加したり、フランチャイズモードでフランチャイズマネージャーとしての生活を送ることもできます!自分だけの監督を作り、チームと契約して、17週間のスケジュールをこなしましょう。スタジアムの設備、チームメンバー、選手のニーズを管理し、報道陣から厳しい視線を浴びましょう。また、オフシーズンには、引退、フリーエージェント、選手育成、7ラウンドのドラフトなど、チームを充実させることができます。ひたすらアクションを楽しみたい人には、トーナメントモードも用意されています! クリエイティビティが好き?LEGEND BOWLでは、選手、コーチ、チームをフルカスタマイズして、自分だけのリーグを作り上げることができます。ヘアスタイル、顔、バイザー、イヤリング、帽子、ヘッドバンド、グローブなど、さまざまな種類から選んで、思い通りのユニークな選手団を作り上げましょう。スピード、敏捷性、加速性などを駆使して、伝説的なチームを作り上げ、戦いに挑みましょう!さらに、LEGEND BOWLはリアルな天候システムも備えています。晴れ、曇り、雨、雪といった天候の中でプレイすることができます。雷に打たれないように気をつけましょう! さらに、このゲームは最大4人までのカウチマルチプレイに対応しています!仲間と対決したり、フィールドで役割分担してコントロールしたり。