Teardown
クリエイティブな手段、力技、そして身の回りのあらゆるものを駆使して、完璧な強盗を計画しよう。 『Teardown』は、あらゆる物が破壊可能で完全にインタラクティブな環境が特徴となっており、プレイヤーは自由でクリエイティブなゲームプレイを楽しめます。 爆発物や車両で壁を壊して、誰も思いつかなかった近道を開拓。オブジェクトを積み上げたり、構造物を建造したり、浮遊オブジェクトを利用したりと、時間をかけて各レベルを効率よくクリアし、強盗を実行して大胆に脱出しよう。 走って、ジャンプして、スピードを出して運転しよう。目的のブツを集め、ロボットを回避し、さらにはクライアントから頼まれたものを盗むことも。ただし、捕まらないように! キャンペーン 負債が増えて会社の経営が圧迫される中、どこか怪しい人物から仕事を請け負うように。そしてたちまち、復讐、裏切り、保険金詐欺の泥沼にどっぷりとはまってしまう。最初はそれなりに合法的な仕事から始まったものの、やがて車を盗み、ビルを壊し、金庫を爆破し、乱射してくるロボットを避けたりと、さまざまな仕事をこなすようになる。周囲に散在する隠された貴重品を探し、どんどん増えていく道具の数々をアップグレードしていこう。 サンドボックス アンロックしたツールを使用して、さまざまな環境でプレイしよう。このモードには、無制限のリソース、豊富な種類の車両、そしてゼロからボクセル作品を作れるクリエイティブモードのエディターが用意されています。自由にお楽しみください。 チャレンジ 実験的なゲームモードで実力を試そう。キャンペーンを進めると、新しいチャレンジがアンロックされます。 MODS コミュニティが作成した最高のMODSをプレイしよう。ゲーム内のMODマネージャーを使用して、新しいマップ、ミニゲーム、ツール、車両などを簡単にインストールできます。