Space Robinson
ローグライクアクションゲーム『Space Robinson』の過酷な世界を生き残ろう。 危険な生命体によって荒らされ、放棄されたコロニー基地に不時着した君は、まずは銃とレンチだけをもって生き延びる方法を見つけなければならない。友を見つけ、様々なアップグレードを実施して勝利への道を切り拓こう。 ゲームエクスペリエンス: チャレンジ 手強いゲームデザインに堂々と挑みましょう。死亡はローグライクゲームに欠かせない要素です。しかし心配はいりません!基地に再スポーンする際、収集した貴重な資源の多くを維持することが可能だからです。他のものは再び冒険で取り戻さなければなりません。 仲間を作ろう 過酷な世界のさらに奥深くに進むため、アライグマや犬、空飛ぶブタを呼び出して、手を貸してもらおう。この勇敢な獣たちは、この世界において文字通り唯一の友となります。 新鮮なゲームプレイ 昼と夜のサイクルがあり、ランダム生成されるレベルは、常に新しいチャレンジを提供します。願わくば、あなたが闇を恐れぬ人であらんことを… クラフトとアップグレード プレイしていく中で、クリスタルとアーティファクトを集め、レベルアップしていきましょう。新しい武器をクラフトしてアップグレードし、コロニーユニットを修理して、生き延びるチャンスを高めてください。 “本ゲームは日本語をサポートしておりません。”