REMATCH - PRO EDITION
まさしくプロ版といった内容の『Rematchプロエディション』でピッチへ。収録内容: - キャプテンパスアップグレードチケット – 段階的にゲームとリワードがレベルアップ。 - ブレイゾンプレーヤーバックグラウンド & タイトル – あなた自身の個性を主張する壮大なデザインを披露しよう。 - ブレイゾンバックラータンクトップ – エレガントな模様が施され、チャレンジ精神を象徴するクラシックなタンクトップ。毎試合全力を尽くして、運命を切り開くプレーヤーにふさわしいアイテム。 - ブレイゾンパターン(トップス&ボトムス) – あなた自身の個性を反映するシームレスで壮大なデザインが盛り込まれた衣装。ストーリー性のある衣装を好む人々に最適なアイテム。 - ブレイゾンジュエルセット – 各アイテムが上質のレザーで作られ、フィールド内外で存在感を放つ。