Tamarak Trail
このデッキビルディングのローグライクというゲームは、あなたがトレイルを乱した悪から住民を守るためにお金、謎、危機だらけのランダムに生成するトレイルで戦いながら、カスタマイズできるダイスのセットを使用する。 スタージオンロッジのメンバーとして: タマラックトレイルを乱した悪意のある存在を倒さなければならないという秘密結社。あなたは住民に平和をもたらすことが責任なのです。 コンテンツ: カスタマイズできるダイス:複数のダイスロールと現実改変能力をくみあわせて、想像以上の力を手に入れよう。 三つのキャラクターの職業:手がかりを摘発し、悪の原因についての意外な遺物を見つけるためには三つのキャラクターの中から一つを選んで、探偵、魔法使い、それとも追跡者としてプレイすることができる。 トレイルに迷おう:様々なボス、目的、偶然の遭遇だらけのランダムに生成するトレイルには止められないリプレイアビリティを楽しむ。冒険が終わるまで注意深く道を選択して、リソースも管理してください。 エルドリッチの遺物:いくつかのアイテムがトレイルにある現実をゆがめる力で永久に吹き込まれた。このアイテムを集めると、ダイスがもっと手に入れて、またはキャラクターの戦い方が大幅に変わる。