マッド・デビルズ:ダムド・フィニティブ・エディション
マッド・デビルズは、第二次世界大戦を舞台にしたレトロなアーケードシューティングゲーム。ナチスのオカルト主義者を狩る連合軍の特殊部隊は、裏切られ、殺され、悪魔として復活した時、どうするのか?彼らの仕事は ヒーローは決して死なない! 第2次世界大戦末期、絶望的なナチスの戦争マシーンはオカルトを受け入れる。狂気じみたシュトラウス少佐は、地獄の門そのものを開こうと企む。この狂気の計画を阻止するため、マッド・デビルズが投入されるが、時にはヒロイズムだけでは十分でないこともある。敗れ、失われ、呪われたマッド・デビルズは、最後のミッションのために裏社会で再集結する。 8人のデモーニックGI、8つの能力、勝利への8つの道。 混乱した奈落の底に落とされた復讐者のジャック・アッシャー軍曹は、倒れた部隊を再結成するために地獄を探索する。各隊員はここで歪み、ねじれ、悪魔の力を授かっている。あなたの熟練隊員はエレメンタルとエーテルの魔法で武装している。それらを使いこなし、戦いを終わらせよう。 地獄の業火と戦う ナチスの悪魔的野望を打ち砕くには、銃だけでは不十分だ。手に入る限り最も邪悪な武器と、漆黒の虚空を照らすのに十分な魔法が必要だ。悪魔のクリスタルを集めて武器を強化し、パワーを開発し、暴力で経験値を稼ごう。 地獄そのもの 火と硫黄以上のもの 冥界は奇妙で変化に富んだ場所だ。大部分は永久に燃え続ける荒れ地であり、他の部分は人間界の歪んだ反映であり、息が詰まるような雑草が生い茂り、陰鬱な風で凍りつき、呪われたナチスの軍団によって要塞化されている。 ナチス:念のため2度殺す価値あり 第二次世界大戦前の地獄も十分ひどかった。今やそこは戦場であり、アンデッド、貪欲な悪魔、そして地獄のナチス軍団が住んでいる。彼らは最初に死んだときにメッセージを受け取らなかった。