Once Upon A Puppet
グランドオープニング: 華やかな劇場の世界を舞台にした2.5Dパズルプラットフォーマー、『Once Upon a Puppet』へようこそ。友情、自分探し、つぐないをテーマにした魅力的な物語で、クラシックなプラットフォームジャンルと、操り人形をモチーフにしたゲームプレイが融合した、魔法のおとぎ話を体験しよう。 裏舞台に追放された操り手、ニーヴの手袋をはめて、魔法で彼女に繋がれた操り人形、ドレフの糸を操ろう。表舞台へに戻る旅を続ける途中、彼女たちは忘れ去られた物語を語り直し、隠された秘密を明らかにし、そして自分たちの運命が演劇の王国そのものと深く絡み合っていることを知ることになる。 ハイライト: 操り人形&操り人形使いになろう:糸を操り、アクション、移動、クリエイティブな謎解きなどに挑む、ユニークな操り人形操作技術を極めよう。 一団のキャラクターたち:主役から脇役まで、何十人ものアンサンブル・キャストに出会おう。彼らには何百ものセリフが用意されている。 死の影:あらゆる手段で照明を消し、ショーを早々に終わらせようとする悪しきクリーチャーの大群に立ち向かえ。 綿密に作り上げられた世界:劇場の魔法を際立たせるスタイリッシュで詳細なグラフィック、そして過去と現在の間で揺れ動くステージにあっと驚こう。 シーンを作ろう:小道具、背景、キャラクターを配置して移動させ、演劇の舞台を再構築し、シーンを再現して、かつて誇り高かったワールドステージに何が起こったのかを明らかにしよう。 魅惑のサウンドスケープ:『Once Upon a Puppet』の世界に命を吹き込む、豊かで演劇的サウンドトラックと、没入感たっぷりの音響効果に心を奪われよう... 主演の役者たち: 知らず知らずのうちに糸で結ばれていたドレフとニーヴは、悲しみに暮れる王を相手に、劇場で自分たちの居場所を取り戻すため、渋々旅に出る。 才能に恵まれながらも、自分に自信が持てない仕立屋のニーヴは、純真でありながら野心的な俳優のドレフと強い絆を築く。彼らは心に秘めた虚無の真実を明らかにするため、ドレフの自由奔放な演技力と、ニーヴの非凡な才能をもって、自身の奥底に抱く恐怖を克服する。