Wings of Bluestar
かつての味方が今や敵。敵の最終攻撃から宇宙と人類を守れ! 今までかつてないストーリー進行が楽しめるシューティングゲームが登場!人類は謎めいた人工知能の遺物に直面する。この自由空間に復活した脅威を調査するのは、新米パイロットのアヤとベテランのエースパイロットのザラク。平和の守護者である彼らが敵の真実を明らかにするには、過去と向き合い、自分自身を知る必要がある。 お馴染みの横スクロールのアーケードシューティングゲームの要素にHDの表現を組み合わせた『Wings of Bluestar』は、親しみやすさと現代性を併せ持っています。簡単に始められるやりがいのあるゲームです。多種多様な乗物と武器のアップグレード、激しい弾幕のゲームプレイに加えて、プレイアブルキャラクターたちの会話には選択肢が用意されています。選択によって異なるエンディングが待ち受けています。シューティングを満喫しながら、深いストーリーも楽しめます。『Wings of Bluestar』には、さらにゲームを思う存分体験していただくために、ボスラッシュモード、トレーニング、ゲーム内報酬をアンロックするためのショップが用意されています。