Malachite: Temple of the Sun
失われた古代のジャングル寺院の奥深くを通る旅に乗り出しましょう。 忘れられたジャングルの寺院の奥深くを通って旅を始めましょう。 カラフルなボールをマッチさせ、強力なパワーアップのロックを解除し、ゲームを進めながら自分だけの神殿を構築してください。 アドベンチャー モードとエンドレス モードのどちらかを選択して、古典的なマッチ 3 ゲームプレイに没入してください! ゲームの特徴: - 45 レベルにわたる高速でカラフルなボール射撃の楽しみ。 - マッチを作り、ボールチェーンから 3 つ以上の組み合わせをクリアして進行します。 - 章を完了して、壮大な寺院のピースを収集します。 - さまざまな魔法のパワーアップをキャッチします。 - あなたのやり方でプレイしてください。禅の難易度で落ち着いた体験を楽しんだり、挑戦で熱気を高めたりしてください! - エンドレスモードでどれだけ長く続けられるか試してみましょう! - 5 つのボーナス チャプターをクリアして寺院に建造物を追加しましょう! - 5 つの追加章に 25 のボーナス レベル。