Battle Kid: Fortress of Peril
"島に極秘の巨大ロボットが建てられる話が進んでいると耳にした君は、完成を阻止するため古代の要塞へ向かう。/n レトロゲームの世界で、要塞に住む者と戦い危険を回避しよう!/n アイテムを拾うと新しい土地やスキルにアクセスできるようになる。/n 君に危険を阻止する力はあるのか、それとも島は消えてしまうのか? 本ゲームは日本語をサポートしておりません。"