Deep Deep Deep Nightmare
※本作は日本語に対応しておりません。 寝る前に食べ過ぎると悪夢を見るという母親の忠告を聞かなかった少年の悪夢の中で、モンスターに立ち向かいながら生き延びよう。 ディープディープナイトメアは2Dトップダウンシューティングゲームです。夜中に食べ過ぎると悪夢を見るという母親の警告を聞かなかった少年がいた。今、彼はモンスターの大群に立ち向かい、悪夢のボスを倒して脱出しなければなりません。 悪夢のボスを倒す ミニボスやナイトメアボスに立ち向かえ。武器やスキルを駆使してバトルに勝利しよう。 モンスターとトラップの大群から生き残れ モンスターや致命的なトラップの波に耐えろ。難易度の高いレベルで腕試しをしよう。 武器を選ぼう 様々な武器や呪文で武器庫を作り上げよう。戦略をカスタマイズして、常に次の敵に備えよう。