Sands and Relics (Xbox Series)
灼熱の砂漠の奥深くで、あなたの論理力が試される冒険へようこそ。ここでは、すべての一歩が最後の一歩になるかもしれません。Sands and Relicsでは、歩くことそのものが危険であり、同時に前へ進むために必要不可欠です。そして踏み出すたびに、足元の世界が変化していきます。 古代遺跡を渡り、壊れやすい道を進み、隠された秘宝を目指しましょう。戦略、計画性、そして完璧な解法を見つけた瞬間の気持ちよさが詰まった、知的で魅力的なパズル体験が待っています。ここでは地面はあなたを待ってくれません。砂のタイルは進むたびにひび割れ、崩れ落ち、消えていき、ステージそのものが生きたパズルへと変わっていきます。 各ステージはコンパクトながら奥深いロジックチャレンジ。行動する前に考え、ルートを計算し、どこを踏むべきか慎重に決めなければなりません。複数回耐えられる地面もあれば、一度踏んだだけで崩れる場所もあります。たったひとつのミスが、奈落への落下につながることもあります。 冒険が進むにつれて、新たなギミックが次々と登場します。テレポーター、狭い通路、周囲をしっかり観察しなければ解けない複雑な仕掛けなど、パズルはさらに創造的に進化していきます。すべては温かみのあるピクセルアートで描かれ、リラックスした雰囲気の中でじっくり頭を使うことができます。 30種類の丁寧に作り込まれたステージ、シンプルな操作、そしていつでもやり直しや巻き戻しができる自由さによって、Sands and Relicsは時間制限に追われることなく、じっくり考えるパズルが好きなプレイヤーに最高の満足感を届けます。 地形を観察し、ルートを計画し、その一歩が失われた秘宝へとつながるのか確かめましょう。