Centipede Gun
※本作は日本語に対応しておりません。 センティピードガンは、SNKRXやFLERPなどのゲームに着想を得たクリーチャービルディング型ローグライトです。様々な形状やモジュール、そして…武器!?を組み合わせて、奇妙な生物を作り出しましょう。 狂気の組み合わせを試して、最も奇抜な創造物でゲームを破ってみよう! あらゆる組み合わせが新たな可能性を生み出し、次第に激化する戦闘で敵を倒す。各ラウンド終了後、獲得した資金でショップから様々なユニットを購入し、破壊のムカデをさらに強化せよ。ただし注意が必要だ——進化するにつれ敵も強くなり、君の創造力と戦略の限界が試される。 敵が近づくと自動攻撃する武器を備えた、奇妙で強力なムカデを組み立てよう。特殊モジュールで攻撃に追加効果を付与し、同種モジュールを組み合わせ進化させれば、新たな力の段階に達するごとに秘められた能力が解放される。生き残れるか? 君のムカデがどこまで行けるか、確かめてみよう!