Mighty Switch Force! Collection
切り替えながら一度に4つのゲームを楽しもう!サイバネ平和維持官パトリシア・ワゴンとして、プラットホーミングの腕前、パズル解決能力、そしてステージを変化させるサイレンヘルメットを駆使して犯罪者を逮捕、猛火を消化、敵を殲滅しよう。四人のプレイヤーまでの共同プレイ及び対戦モードも含まれているよ!