Bleak Faith
"壮大で容赦のない連続相互世界で文明の最後の残骸を探検しよう。その歴史が残したものとは。絶え間なく拡大するオムニストラクチャーで文明を解き明かし、かつてない冒険に身を委ねよう。 オープンワールドと探索: 未曾有のオムニストラクチャーを探索しよう。雰囲気あふれる危険に満ちた、今まで経験したことのない新しい世界に没頭すること間違いなし。その旅路はけっして一筋縄ではいかない。走り抜け、登って、跳んでBleak Faithを昇り詰めよう。 激しい戦闘: 危険がいっぱいで、限界まで追い込む戦闘が待っている。戦闘中は常に配置、タイミング、リソース管理に注意しなければならない。覚悟を決めて挑もう。 壮大なボス戦: オリジナルのサウンドトラックで記憶に残るボス戦が繰り広げられる。危険性をさらに高めるボスたちの蔓延るオムニストラクチャーの多様なセクターは、まさにスリル全開。 RPG要素と多様なプレイスタイル: クラスを選び、完璧なプレイスタイルに育て上げよう。ただし、選び直すことのできない選択もある。キャラクターの方向性は賢く選択しよう。"