Aery: Titans of the Future
Aery - Titans of the Futureで、息を呑むような未来の世界を飛び回りましょう。自然とテクノロジーが魅惑的な風景の中で融合しています。優雅な鳥となって、ハイテク都市、そびえ立つロボット、巨大な機械構造物の間を軽々と滑空し、この高度な世界に隠された謎を解き明かしましょう。スムーズで快適な飛行メカニクスで、自分のペースで探索し、息を呑むようなビジュアルと落ち着いた雰囲気に浸ることができます。有機的な美しさと人工的な驚異が織りなす世界を駆け抜け、発見の旅を体験してください。