Royal Romances: Endless Winter CE Xbox
あなたは人々の心の氷を溶かすことができますか? かつては活気と冒険に満ちていた壮大な王国に、永遠の冬が降りかかってきました。しかし今、寒さと飢えが家族や英雄たちを分裂させ、彼らの最も醜い性質を呼び起こし、最後の力を奪っています... 一方、ドラゴンは人々の間で再び暮らしています。再び、優しいドラゴンたちが人々の不幸を終わらせるのを手伝います。一部の人々はこれで利益を得ようとしますが、他の人々にとってはこれは古い恨みを再び呼び起こす原因となります。そして何十年にもわたる虐待の後、ドラゴン自身の忍耐も限界に達しています。 誰が土地のバランスを取り戻すことができるでしょうか?森の守護者、エルフ、それとも無能な魔女? かつては生命に満ちていたが、今は永遠の冬に覆われた凍った王国を横断します。息を呑むような景色を発見し、牧神、エルフ、さらにはドラゴンなどの予期せぬ英雄に出会いましょう! キャラクターと王国の運命に影響を与える重要な決定を下します。パズルを解くたびに、この神秘的な世界の秘密の解明に近づきます! あなたの選択が永遠の冬の未来を決定します。あなたはその救世主になるのか、それとも永遠の先駆者になるのか?