Cattle Country
このゲームについて Cattle Country』は、心癒やされるスローライフシムと、西部劇の冒険アクションを両立させたゲームだ。採掘、釣り、作成、農業など、開拓地と聞いて想像する日常生活を楽しめるのはもちろん、住民との恋愛や牛追い、強盗との戦いなどのストーリーをとおして、西部開拓時代のさまざまな事件を体験できる。[Text Wrapping Break][Text Wrapping Break]ゲームの特徴[Text Wrapping Break][Text Wrapping Break]牧場経営とものづくり[Text Wrapping Break]広い荒野に家を建てるのが、近代風の冒険の始まりというもの。日の出から日の入りまで袖をまくり上げて手を汚しながら土地を耕し、牛を育てる生活が待っている。青い空の下で建てて、作って、生活の場を整えて…キミだけの小さな楽園を築き上げよう。 住民との交流 町の住民は、みんなたくましい。荒野を生き抜くにはかれらの協力が不可欠だ。話を聞いたり、手伝ったりすると、少しずつ心を開いてくれる。交流を続けているうちに、かれらがやさしい心の持ち主だと気づくはず。 強盗にはご用心! 『Cattle Country』の住民全員が穏やかで友好的とは限らない。悪意ただよう陰謀や怪しい人物には用心して、町と仲間を守ろう。 ロデオにロマンスに、毎日がドキドキいっぱい! 荒野で暮らすには、楽しい時も、つらい時も、頼れる仲間が必要だ。助け合ううちに、もっと深い関係になることも…?! 恋愛対象のキャラクターは18人。さまざまなイベントをとおして、恋を成就させよう。 埋もれた財宝を見つけよう 鉱山には宝物が眠っていて、探し出す勇気のある者を待ち受けているんだとか。つるはしを持ったら、貴金属や鉱物、強盗の隠し財産を探しに、スリル満点の探鉱に飛び込もう! 野生動物を追いかけて ウサギや牛など、森には動物がたくさん。狩って食料とするか、観察して自然の驚異に触れるかはキミ次第だ。 これはゲームのほんの一部に過ぎない。西部の荒野に根を下ろし、キミだけの物語を紡ごう。そこには、長い時を超えて受け継がれてきた開拓者たちの魂が息づいてる。さあ、『Cattle Country』の世界に飛び込もう!