Shieldmaiden: Remix Edition
それが知られていたような世界はもはや存在しません。モディガードは、他の都市と同様に、最近、衝撃的で不可解な出来事によって壊滅的な打撃を受けました。すべてが制御不能になった今、あなたの目的は 1 つだけです。それは、破壊の真っ只中に姿を消した妹を探すことです。 このために、強力で不可解なエネルギーをシールドの形で発するブレスレットがあります。この活気に満ちたピクセル アートの世界のレトロウェーブの雰囲気の中で、暴力的なマシンと戦い、スキルとシールドを使用して道を見つけてください。 見事なアニメーションと考え抜かれたディフェンス ゲームプレイを備えたピクセル アート 2D プラットフォーマーで、克服するにはスキルの組み合わせと習得が必要な課題があります。 クラシック音楽のハーモニーと 80 年代のエレクトロニック ジャンルのバイブレーションをミックスし、現代の壮大な冒険を生み出すサウンドトラック。 終末論的な破壊の出来事の後の未来都市の明るく退廃的な視覚的気候を備えた、活気に満ちた鮮やかなピクセルアート。 冒険の過程でエスカレートし、明らかになる、崩壊する世界の真っ只中での喪失と探索の魅惑的な物語。 世界の終わりの瀬戸際にある街、モディガルドの街で迷子になった姉を探す若いアスタの道をたどってください。脅威のマシンと壮大なボスが支配する 4 つのエリアを探索します。