OBLITACRATER
OBLITACRATERは、かわいらしい小さな惑星で、ますます難しくなる無限のウェーブでエイリアンモンスターと戦うツインスティックシューターです! OBLITACRATERの目的はただ一つ、スコアを増やすことです。惑星への各「ドロップ(降下)」は、ひとつの累計スコアに加算されます。惑星の頂上にある大きな赤いボタンを押せば、いつでもドロップを終了でき、その時点のスコアが確定して合計に加えられます。OBLITACRATERにはウェーブ数の上限はありません。限界まで耐え、そして脱出しましょう! さて、ここからが本当に意地の悪い部分です!!!もし死んでしまうと、進行中のスコアはゼロにリセットされます。ランキングの記録もゼロに戻り、すべてが振り出しに戻ります。惑星の地表に降下するたびに、あなたは毎回すべてのスコアを賭けることになります。 惑星の地表で生き延びている間、あなたの宇宙船のアップグレードをアンロックするチャンスがあります。移動速度の上昇といったステータス強化から、ロケットランチャー、地雷、レーザーバーストなどのサブ攻撃モードまでさまざまです。ランダムなアップグレードを選ぶこともできますが、すべてが有利とは限らないので注意してください。 OBLITACRATERに終わりはありません。だから忘れないでください――脱出せよ!脱出せよ!!脱出せよ!!!