Knights of Braveland
『Knights of Braveland』はストーリーが生成される、協力形式の格闘アクションゲームです。敵を叩き、切り裂き、潰して勝利を手にしましょう。友達と一緒なら楽しさ倍増です。 単独で、または最大 4 人のチームで勝利を手にしましょう。『Braveland』の世界で延々にリプレイすることができるアクション RPG です。 ヒーローギルドに加わり、新人から王国のヒーローへと成長していきましょう。単独、または友達と一緒に恐ろしいボスに挑むことができます。何百もあるイベントからランダムな冒険が生成されます。 悪党を捕まえる契約をしたら、早速冒険に繰り出しましょう。どのクエストも、何百もあるイベントから生成されて、ユニークなストーリーへと仕上がります。エルフが秘密の道を教えてくれたり、普通の酒場の店主が実はオオカミ人間だったという結末もあり得ます。