Without a Dawn
Without a Dawn は心に染み入る美しさを持ったアスキーアート風の映像を特徴とする、暗く心理的かつ哲学的なビジュアルホラーノベル。 彼女は絶え間なく渦巻く思考から逃れるため、人里離れたキャビンに引っ越してきた。深い静寂と孤独の中での生活に気晴らしと呼べるようなものは何もなく、冷たい風が木々の間を縫うように吹き抜ける不気味な音に安眠を妨げられる。そして、夜の闇に包まれた静寂の中で、その沈黙は次第に形を帯び始めていた。 Without a Dawn は心理的要素と哲学的要素を絡み合わせ、現実と虚構の境界線を曖昧にする物語を紡ぎ出すことでプレイヤーを巧みに精神的な世界へと誘い込む。