Life of Delta
『Life of Delta』は、終末後の世界を舞台にしたポイント&クリックのアドベンチャーゲームです。 大戦争後、人類は絶滅しました。残ったのは、壊れかけたサービスロボットと、長い死の灰の降下から生まれたヒューマノイドリザードだけ。 ストーリーは小型サービスロボットのデルタをめぐって進みます。彼はほかのロボットと同じように、この過酷な環境を生き延びようとしています。ある日、彼はいなくなった友達を探すため、広大な終末後の世界への旅に出ざるをえなくなります。身体が小さいため、あらゆる機転を駆使して、危険なシナリオやチャレンジを乗り越えなければなりません。