Brass: A Peaceful, Cozy Adventure
山あいの小さな村にひとつだけの郵便局、この物語の主人公ブラスはここで働いています。村の人たちに手紙や荷物を届けるのが彼の仕事です。 ある日、ブラスは海沿いの町に住むおばあちゃんから手紙を受け取り、新しい冒険が始まります。