A Pretty Odd Bunny
Pretty Odd Bunnyは、豚が大好きなウサギを操作する2Dステルスプラットフォームゲームです。プレイヤーは赤目のウサギとしてプレイし、最終的に全レベルでウサギが豚に到達する手助けをします。 仲間のウサギに見つからないように、各レベルで正しい道を見つけてください。他のウサギたちはあなたが豚に近づくのを嫌い、見つかると全力で止めようとしてきます。 歩いて、走って、美しいグラフィックと滑らかなアニメーションで溢れるカラフルで危険な世界に飛び込みましょう。愛と情熱を込めてフレームごとに作成されました。 4種類のユニークな世界で80以上のレベルを探索し、隠されたコインを収集し、かわいいキャラクター、ちょっとグロいアクション、そしてたくさん豚の頭、様々なタスクのロックを解除してお楽しみください 今すぐウィッシュリストに登録して ローンチ時に最初にゲームをプレイをしましょう。 ここまで読んでいただけた方は絶対に気に入るゲームになっているでしょう! 愛を込めて!