A Day Without Me
Day Without Meは、パズルに重点を置いた魅力的なアドベンチャーゲームです。 アドベンチャー、ホラー、ドラマの要素を組み合わせています。 街全体に残された唯一の人物として主人公が目を覚ます。 今、彼は何が起こったのか、誰もがどこに行ったのか、そして自分の目の前で起こっている一連の奇妙な出来事を克服する方法を見つけなければなりません。 この物語の探検タイトルは、セミオープンワールド、スタイリッシュな等角グラフィックス、そして街に残された唯一の人の不安な物語を特徴としています。 10代の若者であるこの少年は、男の仕事をしなければなりません。たくさんのパズルや課題を解いて、みんなの失踪の謎を解き明かしてください。 «私なしの日»の準備はできていますか?