Secret Paws - Cozy Offices
キュートなキューブのアイソメトリックオフィスで、猫をテーマにしたオブジェクト探しのチャレンジを解決しよう! オフィスのあちこちに隠れた猫を見つけ出せ!『Secret Paws - Cozy Offices』は、猫、そしてカラフルなワークスペースをテーマにしたアイソメトリックビューのオブジェクト発見ゲームです。各ステージに配置され、巧妙に隠された数十匹のネコの仲間たちを探しながら、ユニークに、そしてキュートに装飾されたキューブの部屋を探索しましょう。 障害物の間をよく見渡せるように部屋を回転させ、カーソルを動かして発見した猫をクリックすると、画面の左上にあるカウンターが徐々に減っていきます。『Secret Paws - Cozy Offices』は、落ち着いた雰囲気でカジュアル、そして癒し効果のある空間で、ムードにマッチした心地よいサウンドトラックも相まって、いつでも楽しめる完璧な体験となっています。