Street Fighter 6 Demo
対戦格闘ゲームの新たな時代が始まる! 本作は2023年6月2日に発売される『ストリートファイター6』の体験版です。 アバタークリエイトを含めた「ワールドツアー」の冒頭部分、「ファイティンググラウンド」の一部モードを体験していただけます。 ※「バトルハブ」の体験はできません。 ※体験版では、「ワールドツアー」の進行状況は保存されません。アバター外見データは保存され、体験版版をプレイした機種と同一機種の製品版へ引き継ぐことができます。