モンスターハンターワイルズ プレミアムデラックスエディション
『モンスターハンターワイルズ』(ゲーム本編)と 「モンスターハンターワイルズ コスメティック DLC パス」がセットになったプレミアムデラックスエディションが登場! このコンテンツには以下の内容が含まれます。 ●『モンスターハンターワイルズ』(ゲーム本編) 【モンスターハンターワイルズ コスメティックDLCパス】 「モンスターハンターワイルズ コスメティック DLC パス」では、ゲーム本編発売から2025年夏頃までに順次配信を予定している以下の3つのDLCパックをお得にご購入いただけます。 ●モンスターハンターワイルズ デラックスパック(ゲーム本編発売時に配信予定) 以下の 16 点のコンテンツが含まれます。 ・ハンター重ね着装備「兵ノ甲冑」シリーズ(全 5 部位)、「剣豪の隻眼」、「鬼角のウィッグ」(各 1 部位) ・セクレトの装飾「兵の装い」、「将星の装い」 ・オトモ重ね着装備「足軽ネコ」シリーズ ・チャーム「飛鳥の風鈴」 ・ジェスチャー「鬨の声」、「打粉」 ・髪型「豪傑の総髪」、「手練の垂髪」 ・化粧・ペイント「狩事隈取」、「桜梅桃李」 ・スタンプセット「鳥の隊セット」、「砂原のモンスターセット」 ・ネームプレート「エクストラフレーム【朝靄と麻模様】」 ※購入特典 ●モンスターハンターワイルズ コスメティック DLC パック1(2025 年春頃に配信予定) 以下の 16 点のコンテンツが含まれます。 ・ハンター重ね着装備:シリーズ 1 点(5部位)、部位 1 点 ・セクレトの装飾:2 点 ・チャーム:6 点(カラーバリエーション) ・ポーズセット:1 点 ・化粧・ペイント:1 点 ・スタンプセット:1 点 ・BGM セット:1 点 ・簡易キャンプのカスタマイズコンテンツ:2 点 ※見た目のみを変更するアイテムです。詳細は今後お知らせいたします。 ●モンスターハンターワイルズ コスメティック DLC パック2(2025 年夏頃に配信予定) 以下の 14 点のコンテンツが含まれます。 ・ハンター重ね着装備:シリーズ 1 点(5 部位) ・チャーム:6 点(カラーバリエーション) ・ジェスチャーセット:2 点 ・髪型:2 点 ・化粧・ペイント:2 点 ・スタンプセット:1 点 ●プレミアム特典(ゲーム本編発売時に配信予定) ・ハンター重ね着装備「竜人族の耳」 ・プレミアム特典ハンタープロフィールセット ・BGM「英雄の証 ―2025 再録―」 ※上記に記載の特典の内容は後日別途入手できる場合がございます。 ※デラックスパックは発売日にお受け取りできます。コスメティック DLC パックはいずれも後日配信後にお受け取りできます。 ※これらのコンテンツは、単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意ください。 ※コンテンツの詳細や配信日程は、予告なく一部変更になる可能性がございます。 ※ご利用には、最新バージョンへのアップデートが必要な場合がございます。