モンスターハンターワイルズ 序盤体験版
「モンスターハンターワイルズ 序盤体験版」は、「モンスターハンターワイルズ」のプロローグからミッション「森へ」のクリアまでをお楽しみいただけます。 ※「序盤体験版」ではオンライン機能は利用できません。 ※「序盤体験版」においてもゲーム内の勲章を獲得できますが、勲章に対応する実績の解除は行われません。 【製品版へのセーブデータの引き継ぎ】 「モンスターハンターワイルズ 序盤体験版」でプレイしたセーブデータを「製品版」に引き継ぐことができます。 ※「序盤体験版」を最後までクリアしていなくても、「製品版」にセーブデータを引き継げます。 ※セーブデータを「製品版」へ引き継ぐことで、「序盤体験版」で獲得した勲章もそのまま引き継がれます。 また、勲章に対応した多くの実績は、「製品版」でなんらかのクエストを1度クリアするだけで解除されますが、一部の実績については、条件を改めて達成する必要があります。 ※すでに「製品版」のセーブデータがある場合は引き継ぎできません。 ●「モンスターハンターワイルズ」とは 荒々しく獰猛な自然が、襲い来る。 刻一刻とダイナミックにその姿を変貌させるフィールド。 モンスターが群れて争う過酷な環境と、豊かな生命が溢れる環境という 二面性をもつ世界に生きる、モンスターと人々の物語。 あなたは、強大なモンスターの狩猟を生業とする“ハンター”として狩猟で得た素材から、より強い武器や防具を作りながら、その世界と人々との関わりを解き明かしていくこととなる。 進化したハンティングアクションと、途切れることのない没入感を追求した究極の狩猟体験が、あなたを待っている。