Outbreak: Take a Bite Collection
Outbreak、Dinobreak、Railbreak シリーズが提供する最高のサバイバル ホラーの悪夢を、期間限定のお得なバンドル価格で体験してください。 Chromatic Split のサバイバル ホラーの世界に戻りましょう。Outbreak: Shades of Horror のプロローグで、最先端の Unreal Engine 5 に組み込まれたこのジャンルで大好きになったすべてのレトロなサバイバル ホラー ゲームプレイが特徴です。サイプレスを通じたリディアの絶望的な闘いを体験してください。発生を回避するための重要な証拠を届けようとする尾根下水道。 What Lydia Knows でアウトブレイクの起源について学びましょう。これは、あなたの選択が 20 以上のエンディングにつながる、ユニークなサバイバル ホラーを取り入れたビジュアル ノベル アドベンチャーです。 サイプレス リッジがアンデッドの手に落ちたら、Railbreak で脱出しましょう。Railbreak は、半手続き的に生成されたゲームプレイと不条理な音声演技が満載の次世代オンレール シューティング ゲームです。銃、ゴア、そして騒乱が待っているので、ロックしてロードしてください! アンデッドの代わりに恐竜が登場するアウトブレイクの出来事を別の物語として語る、Dinobreak のユニークな非正典サイド ストーリーを体験してください。これらのレトロな危機は恐竜の復活を告げるものです。90 年代に戻って、固定カメラによる騒乱を楽しんでください。 最後に、時間を遡って、2D オーバーヘッド サバイバル ホラーの悪夢である Outbreak で、Outbreak シリーズの始まりを体験してください。 2025 年 1 月 7 日までの期間限定でご利用いただけます!