Opaloid Kingdom
オパロイド王国を探索し、王女を救出する任務に派遣された魔術師を操作してください! 中世のファンタジーの世界で、高速かつミニマルな昔ながらのアーケード チャレンジをプレイしましょう! モンスターがいっぱいの暗いダンジョンを探索し、新しい町を旅し、スキルを試す障害物と戦いながら狂気の魔法使いに遭遇します。 居心地の良い中世のファンタジー物語のように、オパロイド キングダムでは 2 人の魔術師の物語が語られます。 一人目は紺碧の魔術師で、紺碧の川の町でハーブを育て、キノコを狩り、村人の収穫を手伝い、水の魔法のおかげで時々少し雨が降るなど、素朴な生活を送っています。 彼の平穏な生活は、国王から命の危険を伴う依頼で城に呼び出されたことで中断される。 要塞に住む魔術師であるクレイジー・ウィザードは、かつては王の顧問兼同盟者として仕えていたが、今では国王全体の敵となっている。彼は人里離れた要塞に住んでおり、そこでは巨大なペットたちと仲間たちと一緒に過ごしている。 ダンジョン内に独自の町を築き、クレイジーウィザードを君主として認識するダンジョンノームの集団。 このゲームは日本語でサポートしておりません。