KINGDOM HEARTS IV
25周年を迎える「キングダム ハーツ」シリーズ最新作。 《ストーリー》 主人公ソラは見知らぬ世界で目を覚ます。 “クァッドラトゥム”という、現代の東京に似たこの世界からソラは元の世界へと戻ろうとするが─ 一方、ドナルドとグーフィーはソラの手掛かりを求め冥界に訪れるのだった。 ■ダイナミックなアクションバトル 簡単な操作で多彩なアクションを繰り出し、スピード感あふれるダイナミックなバトルが展開。 状況に応じて魔法を駆使したり、本作で新たに加わった「ビルド」によって、戦い方の幅がさらに広がります。 ■「キーブレード」による固有のアクション 主人公ソラが持つ鍵型の武器「キーブレード」は、種類ごとに異なるアクションを持ち、戦略に応じて戦い方が変化します。