Farming Simulator 22
最先端技術を駆使する農家となり、アメリカとヨーロッパの3つの異なる環境で農場を開拓しよう。農業だけでなく、畜産、林業を中心とした幅広い農場経営体験が可能だ。新たに導入されたシーズンサイクルによって、季節の移り変わりが美しく再現され、よりリアルな農業ライフを楽しむことができる。 John Deere、CLAAS、Case IH、New Holland、Fendt、Massey Ferguson、Valtraなど、100以上の実在する農機メーカ-から400以上の車両や農機具が登場!それらの重機を使って小麦やトウモロコシ、ジャガイモ、綿など、様々な作物の種を蒔いて収穫を楽しもう!新しく追加された機械カテゴリーや作物によってこれまでになかった生産物の収穫や農場の手入れ作業も体験可能だ。 オンラインマルチプレイでは、気の合う仲間や友達と協力して農場を運営したり、コミュニティが作成した無料コンテンツをダウンロードして遊びを拡張しよう。今まで以上に自由度の高いプレイ体験が可能となり、成功した農業経営者を目指すのも夢ではない。さあ、ファーミングをはじめ、楽しい時間を育もう!