DARQ Complete Edition
DARQは、すぐに悪夢の輪へと変わってしまうロイドの夢を通してあなたを旅にいざないます。少年の主な優先事項は目覚めることですが、不運なことに、そうしようとする度に潜在意識によって突き動かされた鮮明な夢の中に沈んでいきます。ロイドは新しい世界に適応し、重力を学び直し、感覚と精神を研ぎ澄ませて、パズルを解いてDARQのそこかしこを守っているクリーチャーをやり過ごさなければなりません。 あなたはロイドの夢の真の意味を解読できるでしょうか? コンプリートエディションの内容: " DARQ - ゲーム本編 The Tower DLC - ロイドが再び夢の中で目覚めると、そこはたくさんの新たな謎やパズル、そして不気味なクリーチャーでいっぱいの塔の中でした The Crypt DLC - 新たなメカニクスとパズルが導入された、不気味なサプライズでいっぱいの地下室に舞台を移した悪夢の輪 DLCはゲーム本編をクリアしていなくてもプレイできます。