Counter-Strike: GO
カウンターストライク:グローバルオフェンシブ(以下CS:GO)は、12年前の発売以来開拓してきた古典的なチームベースのアクションゲームプレイを拡張しました。45以上の武器と、多くのマップ、新たなモード、新ビジュアルやランキングに加え、165のアワードを獲得することが出来るCS:GOは、絶対に見逃せない戦術シューティングゲームです。さぁ、ぐずぐずせずに、今すぐオンラインでフレンドと共に GO GO GO!