CD-RUN
このアーケードスタイルのレースロワイヤルで、障害物や敵を飛び越えて、1つの目標を達成してください。画面にとどまる! 手続き的に生成されたレベルデザインとレベル変更アクションをナビゲートしながら、最大8人のプレイヤーが戦い、喜びと怒りで悲鳴を上げます。 4つの異なるゲームモードは、競争力のある協力的なゲームですべてのプレイヤーのために物事を楽しく保ちます! プレーヤーの色、目、口をカスタマイズします。 1,000以上の異なる組み合わせで、対戦相手との差別化を図ります。