アストラルテイカー
師匠ヴァルグリムのもと"召喚"を学ぶ青年リヴァイス。 修行のさなか記憶喪失の少女アウロラと出会う。 追手から逃れた先に待つ、試練と出会い。 目覚めた召喚の力を使い、強大な敵と対峙せよ—— ◆召喚・編成システム 召喚の力に目覚めたリヴァイスは、魔石を使い異世界の英雄を召喚できる。 強力な助っ人を仲間に加え、共に戦おう。 異なった特性やスキルを持つ最大8人のメンバーたち。 戦略的に4名のパーティを配置してダンジョンに挑戦しよう。 ◆戦闘・コマンドバトル ターン制のコマンドバトルで落ち着いて行動選択をしよう。 敵の行動予測が表示されるため、それに合わせた動きが肝心。 更に戦闘の途中でもメンバーの交代が可能。 相性の良いキャラクターをぶつけることで、戦闘を優位に進めよう。 ◆その他システム 【探索】 ダンジョン内を探索し、装備やお金の入った宝箱を見つけよう。 【売買】 勝てなくなったらお金を集め、最新の装備を購入しよう。 【逃走】 強そうな相手からは逃げるのも一つの手だ。