Alan Wake's American Nightmare
この新たな作品で、Alan Wakeは闇の使者Mr. Scratchと戦うこととなる!スリリングな新ストーリー。薄気味悪い敵の群れ。圧倒的な火力と美しいアリゾナ。さらにやりがい満載の新ゲームモードも相まって、このゲームはAlan Wakeのベテランにとってはマストな1本、そして新規プレイヤーにとってもシリーズにのめり込む絶好のスタートポイントとなっています。