ヴァーニーレイク
ヴァーニーレイクでは本当に何が起こったのか? 1954年の暑い夏、ジミー、ダグ、クリスティーンの3人は、ヴァーニーレイクで4度目の休暇を過ごしていた。10代の恋心、いたずら、トランプ遊び、長い冒険の日々、地元のドライブインを取り壊しから救うという夢物語……大人になりつつある子供たちの平穏な日々。 ヴァンパイアを見つけるまでは。 1981年。超常現象研究家のルー・ヒルは、驚くべき事件の手がかりをつかんだ。40代になったクリスティーンとジミーに、あの夏の真相を語らせることができるのか? 彼らは何を知っているのだろうか? そして、ダグに何が起こったのか? 「モスメン 1966」に続く作品 小説家Nico SaraintarisとアーティストFernando Martinez Ruppelによるインタラクティブ・アドベンチャーの新シリーズ、ピクセルパルプの第2弾です。ピクセルパルプは20世紀半ばのパルプフィクションと80年代の家庭用パソコンのグラフィックにインスピレーションを受けており、心をつかむストーリーを提供しています。ピクセルパルプコレクションは、「モスメン 1966」、「ヴァーニーレイク」、「バンセンナイツ」の3つで構成されています。