2 Synchro Hedgehogs (for Windows 10)
2つのハリネズミが同期して動くパズルプラットフォーマー! 双子のチームを一挙に操作して、ロジックを磨きましょう! ピクセルアートスタイルのパズルプラットフォーマー。 ハリネズミがすべてのリンゴを集めると、レベルが通過します。