OCCULTIC;NINE
吉祥寺に住む我聞悠太は、オカルト版まとめブログ『キリキリバサラ』の管理人。 アフィリエイトで一攫千金を狙う日々を過ごしていた。 そんな悠太のブログをキッカケにして、見ず知らずの9人の運命がさまざまに交差し始める。 それは小さな『違和感』を生み、やがて、想像を絶する大事件へと繋がっていく。 黒魔術、死後の世界、超能力、占い、 異次元世界、予言、催眠術、都市伝説。 ――世界はインチキで溢れている! 9人の変わり者たちがオカルトの真理を暴いていく!