1 Square (Bundle)
このパッケージには、ゲームのXBOX版とWindows版の両方が含まれています。 1 Squareはジャンプパズルゲームです。あなたの目標は、番号の付いたボックスに飛び乗って取り除くことです。ジャンプするたびに数値が 1 ずつ下がります。ゼロになると消えていきます。 必ず全員に到達できる道を確保し、雨に注意してください。洪水になる前にレベルをクリアする必要があります。