IceLine
IceLine は、魔法のクリスタルを集めてスキルを次のレベルに引き上げるアイス マジシャンについてのトップダウン パズル ゲームです。 これは、プレイヤー キャラクターが自分の後ろに氷の跡を残して自分のプレイ フィールドを変更する、ユニークなメカニズムを備えたパズル ゲームです。 アイストレイルで敵を倒し、それを使って障害物を越えて自分自身をブーストし、氷の要素を変更してさまざまなクリスタルを集めます. ゲームは日本語をサポートしていません。