バブルガム ギャラクシー
バブルガム ギャラクシー は、惑星を設計して銀河を再建する、心地よい物語構築ゲームです。カラフルな惑星をリラックスして作成したり、何時間もかけて完璧なスコアを目指したりできます。 小型ですが信頼できるコンピューターで、タイルを配置して惑星を設計できます。効率的な惑星を作成するために、ソフトウェアは、同様の色のタイルをつなげたり、特定の本数の樹木を植えたりするなどのミッションを提案します。各惑星には独自の癖や特別なルールがあり、最高の仕事をするためにはそれをマスターする必要があります。 惑星設計セッションの合間には、オフィスを自由に歩き回ったり、周囲を調べたり、同僚とチャットしたりできます。この風変わりなキャラクターたちと知り合いながら、何百ものユニークなストーリーイベントに遭遇します。 インターンシップを開始した日に、次元間宇宙サーバーが「不明な理由」でクラッシュし、バブルガム銀河全体が削除されました。惑星建築家としてのスキルを証明できれば、銀河が削除された理由の背後にある真実がわかるかもしれません...