Void Prison
ゲームプレイ Void Prisonは、縮小し続けるリング内で戦う高速ペースのエンドレスアーケードツインスティックシューティングゲームです。周囲から現れる敵と戦いながら生き残り、虚無に飲み込まれないようにしてください。実績を達成して新しいスキンやパワーアップを解禁し、リーダーボードのトップを目指しましょう! 特徴 ‐ワールドおよびフレンドリーダーボード ‐多種多様な実績 ‐エンドレスアーケードゲームプレイ ‐ツインスティック操作 ‐アンロック可能なスキンやパワーアップの数々 ‐シンプルながら美しく、インパクトのあるピクセルアートとエフェクト ‐プレイするたびに上達するバランスの取れたゲームループ ‐競争心を刺激し、やりがいのあるメカニクス ‐多種多様でユニークな敵の数々 ‐伝説的なドッジロール マイルストーン 実績を解禁することで、ゲーム内での進行や世界リーダーボードでのランクアップに役立つさまざまなパワーアップをアンロックできます。また、見た目をさらにクールにするスキンも解禁可能です。